あやとりが相場の価格より安い値段です

そこで、あやとりの本をさがしていると、この本に出会いました。私自身も子供のころ!すごくあやとりが好きでしたが!思い出しながらやってみると!「あれ???どうするんだったかな?????」なんてことになってしまったのです。子供のころにけっこうやっていたのにすっかり忘れてしまって・・・6歳の娘にあやとりを教えたくて購入しました。

こちらになります!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

あやとりあやとりいととり(1) [ 斎藤たま ]

詳しくはこちら b y 楽 天

保育園で覚えてきたようで・・・。購入してよかったです!年長の娘に購入しました。親子で毎晩はまっていますよ。初めは親子で一緒に本を読みながらあやとりをしていましたが!今は一人で本を開いて試行錯誤しながらやっています。2も購入します。内容も1・2・3とわかれていて!とりあえず初級からと思い!1を購入しました。薄い本なので、技があまり載っていませんが、開いたままあやとりが出来るのでやりやすいと思います。子どものころ遊んだあやとりですが!しらない技もあって!楽しい!とても分かりやすく書かれています。図解入りで丁寧な説明してありますが!予習しないとできないです(涙)。いろんな技が出来るようになり、娘も嬉しいようです。もうすぐ5歳になる娘があやとりにはまっています。